<< イーサン・コーエン監督が執筆したコメディ舞台劇、ニューヨークで上演を採用してみました。 | main | ICONIQが女性応援ドラムンベース含む2曲同時配信・流石! >>


  • 2012.03.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サーチナ 12月16日(金)9時8分配信

きょうの急報について・・・
チョット程度手抜きをしたって良いんじゃないの。
きょうはヘッドラインなどと言う言葉や和田が入団会見=「新鮮な気持ち」と喜び語る―オリオールズのスクープともいえます。 を代書してみたんです。

☆★☆

和田が入団会見=「新鮮な気持ち」と喜び語る―オリオールズ
時事通信 12月16日(金)9時6分配信

【ボルティモア時事】米大リーグのオリオールズと2年契約を結んだ和田毅投手(30)が15日、当地の本拠地球場オリオール・パークで入団記者会見を行い、英語で「大学の頃からメジャーに憧れていた」などと語った。

最初は緊張した表情だったが、真新しい背番号18のユニホームに袖を通すと「とても新鮮な気持ちで、とてもうれしい。新たに挑戦する上でいい番号だと思う」と喜びを表現した。

会見後、写真撮影のため初めて本拠地球場のマウンドに立つと改めて気持ちが高ぶった様子。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000034-jij-spo

★☆★

これからの経済の発展はあとあとどういう形の変転があるんですか○×○×○
ナー、照れても骨折り損なんてか〜〜〜
お別れ!!


昨今テレビショッピングなどや或いはタラバなどに興味が寄せてきているようですが、皆様はズワイに好奇心がでるなどあるでしょうか?
Webで物色しても、お歳暮 カニ根室カニ市場たまにかに通販などとワードが多々調査されているようです。
ケイタイ等の雑貨ショッピングのグループでも本格的にに注目が集中していくのでしょうか?
今日の予習
今日の一歩
occelw5dのブログ


  • 2012.03.15 Thursday
  • -
  • 11:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM